こんばんわ音符

 

雨やまないですねー…雨

しかも明日は大阪も台風の影響が出るようですぐすんぐすん

せっかくの週末にお天気が崩れるのは

つらいですねゆう★

ずーっと青空が見れない日が続いていましたが

来週の水曜あたりから

やっと晴れてくるみたいですよわーい

10月に入ってなかなか出会えなかった

気持ちのいい秋晴れになるといいな太陽

 

 

さて、今日のサロンには

アロマくんが来てくれました星

シャンプーしてさっぱり泡

ころんと寝転がってお腹を撫でてーとおねだりしてくれましたよDocomo_hart

 

 

それから

ラビちゃんも来てくれました星

 

他のわんこちゃんに興味津々な様子でしたよびっくり

サラサラした毛の手触りが気持ちよかったですハート

 

 

それから

チロルちゃんも来てくれました星

 

トリミング頑張ってくれた後は元気いっぱい遊んで楽しそうでしたよわーい

遊んだ後はママの横に座ってくつろいでくれましたハート

 

 

それから

ミルクくんも来てくれました星

 

他のわんこちゃんと仲良くじゃれて楽しそうでしたよ♪

目が合うと走って駆け寄って来てくれましたきらきら

 

 

それから

モコちゃんも来てくれました星

 

サロンの中をくるくる走りながらお迎えを待っててくれましたよ音符

走るとお尻がぷりぷりしてて可愛いかったですハート

 

 

みんなまた来てねーやったー

 

 

 

ハロウィンハロウィンイベントハロウィン

 

10月28日(土)〜10月31日(火)の期間中

遊びに来てくれたわんこちゃんに

ハロウィンスイーツをプレゼントプレゼント

撮影コーナーもあるので

オシャレに仮装して遊びに来てねハロウィン

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM