こんばんわきゅん

 

暑ーい日が続いていますが

夏バテしてませんか?

わんこちゃんも食欲が落ちたり

いつもより元気が少なくないかなど

気にかけてあげてくださいねやったー

お水をあまり飲まないようなら

ウェットフードに変えてみたり

水分が多いフルーツやおやつなど

あげてみるのもありですよきゅん

 

 

さて、今日のサロンには

ケンくんが来てくれました♪

お利口さんにトリミング頑張ってくれましたよはさみ

お迎えを待ち遠しそうにソワソワしている様子が可愛いかったですハート

 

 

それから

アイちゃんとオトちゃんも

来てくれました♪

 

初めましてのアイちゃんオトちゃんクラッカー

初めてお店でシャンプーするとのことでしたが泡

2匹とも大人しく頑張ってくれましたよハート

 

 

それから

ふくくんも来てくれました♪

 

今日は暑かったのでシャワーを少し冷たいめの温度にするとシャワー

気持ちよさそうにしてくれましたDocomo_hart

 

 

それから

空太くんも来てくれました♪

 

夏仕様でいつもより短くして涼し気になりましたよ星

今日もタオルでご機嫌さんに遊んでくれましたきらきら

 

 

それから

まるくんも来てくれました♪

 

短くなってさっぱりキラキラ

お迎えを待っている間サロン内を興味津々な様子で探検してくれましたハート

 

 

みんなまた来てねー肉球 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM