こんばんわスマイル

 

今日は最高気温36度…

湿気が多く息苦しい暑さでしたねゆう★

最近熱中症で病院に搬送される方も

増えてきているみたいですし汗

喉が渇いたと思うころには

もう体内の水分が足りなくなっているそうなのでびっくり

早めの水分補給を心がけてペットボトル

厳しい暑さを乗り切ってくださいね!!

 

 

さて、今日のサロンには

そうすけくんが来てくれましたひまわり

 

トリミング頑張ってくれた後は泡

パパに抱っこしてもらってご機嫌さんな様子でしたよハート

 

 

それから

はなちゃんも来てくれましたひまわり

 

おもちゃをたくさんくわえて楽しそうでしたよわーい

カフェに来ていた他のわんこちゃんに興味津々でしたハート

 

 

それから

レディちゃんも来てくれましたひまわり

 

すっきり豆しばカットになりましたよ♪

お迎えが待ち遠しそうにゲージの中でくるくる回ってましたハート

 

 

それから

メルちゃんも来てくれましたひまわり

 

お利口さんにトリミング頑張ってくれましたよはさみ

待っている間気持ちよさそうにお昼寝していましたきらきら

 

 

みんなまた来てねーリボン

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM