こんばんわきゅん

 

昨晩はBlogを更新できなくて

すみません汗

また2日分あげさせていただきます花

今日から3連休が始まりましたね音符

暑すぎるぐらいいいお天気ですがちゅん

連休中雨の心配がなさそうで

よかったですやったー

熱中症に気を付けて

楽しい連休を過ごしてくださいねきゅん

 

 

さて、昨日のサロンには

もみじちゃんが来てくれました肉球

トリミング頑張ってくれた後はDocomo_hart

お友達とカフェでくつろいでくれましたよコーヒー

 

 

それから

クーくんも来てくれました肉球

 

まったりした雰囲気に癒されましたハート

短くなって涼しくなったねはさみ

 

 

それから

空くんも来てくれました肉球

 

長ーく伸ばしていたお耳の毛をばっさりカットしてイメチェンしましたよわーい

短いのもお似合いでしたハート

 

 

それから

ラッキーくんも来てくれました肉球

 

ツルフワの毛の手触りがとっても気持ちよかったですきらきら

他のわんこちゃんを見つけると興味津々な様子で見ていましたよちゅん

 

 

次へ続きますきゅん

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM