こんばんわやったー

 

あっという間の3連休でしたね音符

いい休日を過ごせましたか?

今日は浴衣でカフェに来てくれたわんこちゃんがいて

とっても涼やかでしたよキラキラ

暑ーい夏も浴衣姿や夏にぴったりの

冷たい食べ物なんかを見ると

暑さを忘れられていいですよねきゅん

 

 

さて、今日のサロンには

アムロくんが来てくれました星

 

だんだん懐いて来てくれたみたいでちゅん

お鼻をペロっと舐めてくれましたよハート

 

 

それから

琉くんも来てくれました星

 

今日も安定してばっちりお写真キメてくれましたカメラ

シャンプー後はカフェの方の撮影台でもママにお写真撮ってもらってましたよハート

 

 

それから

ひめちゃん・ボンドくん・サラちゃんも

来てくれました星

 

サラちゃんはカメラが苦手みたいなのでこれから慣れてくれるといいなきゅん

カフェで楽しく遊んでくれましたよわーい

しゃがむとみんな集まって来てくれて癒されましたハート

 

 

それから

ココアちゃんも来てくれました星

 

お迎えが来てくれると走って喜んでいましたよ♪

名前を呼ぶとダッシュで来てくれて嬉しかったですDocomo_hart

 

 

みんなまた来てねーわーい

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM