こんばんわきゅん

 

連休2日目音符

ちょっとお天気が怪しい時もありましたが

晴れが多い1日になってよかったですねわーい

連休でわんこちゃんと一緒に遠くへ

お出かけされている方も多いかと思われますが車

パーキングで休憩したり

いつもと違うところをお散歩したりと犬

楽しいことも多くありますがやったー

まだまだ草むらには

ノミなどがいていたりするのでびっくり

お出かけの際にはノミ・ダニ予防をしっかりして薬

わんこちゃんと過ごす時間を楽しんでくださいねきゅん

 

 

さて、今日のサロンには

チャッピーくんが来てくれました星

ばっちりお写真キメてくれましたよカメラ

クンクンにおいを嗅いで撮影コーナーに興味津々な様子でしたハート

 

 

それから

レナちゃんとソフィちゃんも来てくれました星

 

今日も素敵におしゃれして遊びに来てくれましたよハート

カフェでおやつを食べてご機嫌さんでした音符

 

 

それから

ノエルちゃんも来てくれました星

 

トリミングお利口さんに頑張ってくれた後はコーヒー

カフェでママのお膝の上でまったり過ごしてくれましたよきらきら

 

 

みんなまた来てねースマイル

 

 

 

まる11月のお知らせまる

11月6日(月)〜8日(水)

終日貸し切りとさせていただき、

11月14日(火)

臨時休業とさせていただきます肉球

 

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします犬

 

Comment
いつもありがとうございます。帰り際挨拶もせずにすみませんでした!チャッピーが他のワンチャンにワンコラ💢しだので即退散^^;失礼しました。今回もとてもかわいくして頂いていつも大満足です。チョーカーもかわいくて、andわんこさんはセンスが良いね〜って皆で関心してました。来月もヨロ(`・ω・´)スク!
  • チャッピーママ
  • 2017/11/04 20:54





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アロマくん・COCOくん♪
    チャッピーのおかん
  • 琉くん・レニーくん・ヤヤちゃん♪
    Nisshy
  • ドンくん・ジンくん・レナちゃん♪
    andわんこ
  • ドンくん・ジンくん・レナちゃん♪
    レナママ より
  • くうくん・カノンちゃん・ぐぅくん♪
    andわんこ
  • くうくん・カノンちゃん・ぐぅくん♪
    くうママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ノエルちゃん♪
    チャッピーママ
  • 空羽くん・月羽くん・レナちゃん・ねねちゃん♪
    レナ ママより&#128105;
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM