こんばんわきゅん

 

暖かくなってかなり過ごしやすくなりましたね♪

昨日のお休みも薄着でも全然寒くなかったですわーい

そろそろ暖房器具も完全になおしても

大丈夫そうですねわらう

ついに完全に春到来キラキラ

これからお出かけが楽しくなりますね車

 

 

さて、今日のサロンには

ドンくんとジンくんが

来てくれました星

2匹共パパから離れるのが嫌で甘えていましたよハート

トリミングお利口さんに頑張ってくれましたはさみ

 

 

それから

レナちゃんも来てくれました星

 

カットしてさっぱりしたあとはキラキラ

お迎えをちょこんと座ってまっている姿がぬいぐるみみたいでしたきらきら

 

 

みんなまた来てねーリボン

 

 

まるイベントのお知らせまる

 

おかげ様で無事に4周年を迎えることができました星
日頃の感謝を込めて
4/28(土)〜5/6(日)の期間中に
イベントを開催させていただきますわーい

(5月2日(水)はお休みをいただきます。)
 


犬イベント内容犬
肉球ご来店の方に粗品をプレゼントプレゼント
 (数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます)

肉球わんこちゃん参加型のミニゲームにチャレンジして景品をゲットしようわーい
 (数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます)

肉球ポイントカードのポイントがくじ引きで加算き

 


今年もスタッフ一同頑張りますので
暖かい目で見守ってやってくださいちゅん
これからもandわんこをよろしくお願いしますやったー

 

Comment
レナママさん
レナちゃんパック中もお利口さんにしていてくれて
やりやすかったです(#^^#)
トリミング後ものびのびしてて癒されました♪
いつもこちらこそありがとうございます(*^-^*)
  • andわんこ
  • 2018/04/13 20:03
とてもスッキリ軽くなりました。
昨日までの乾燥した毛の具合が、見違えるほど、、!
カシミアのようで、ずっと撫でてます。
ハーブずっと続けたいです。ありがとうございます。
  • レナママ より
  • 2018/04/13 10:56





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アロマくん・COCOくん♪
    チャッピーのおかん
  • 琉くん・レニーくん・ヤヤちゃん♪
    Nisshy
  • ドンくん・ジンくん・レナちゃん♪
    andわんこ
  • ドンくん・ジンくん・レナちゃん♪
    レナママ より
  • くうくん・カノンちゃん・ぐぅくん♪
    andわんこ
  • くうくん・カノンちゃん・ぐぅくん♪
    くうママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ノエルちゃん♪
    チャッピーママ
  • 空羽くん・月羽くん・レナちゃん・ねねちゃん♪
    レナ ママより&#128105;
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM