こんばんわきゅん

 

今日は祝日でお天気にも恵まれてよかったですねやったー

秋のカラっとした晴れた日って

ほんと気持ちがよくって

お出かけしたくなりますよねわーい

日中日差しが暖かくって

お出かけに最適な時期は今だけですし

できるだけ楽しみたいですね♪

 

 

さて、今日のサロンには

チャッピーくんが来てくれました肉球

 

今回も可愛くお写真キメてくれましたよDocomo_hart

目が合うとトコトコ近づいて来てくれましたわーい

 

 

それから

ジュジュちゃんも来てくれました肉球

 

トリミング頑張ってくれたあとは泡

ママからご褒美のわんバークをもらってペロッと食べてくれましたよハート

 

 

それから

ココナちゃんも来てくれました肉球

 

お利口さんにトリミング頑張ってくれましたよはさみ

メリハリのある子でお迎えを待っている間は楽しそうに遊んでくれましたDocomo_hart

 

 

それから

くうくんも来てくれました肉球

 

短く豆しばカットになってさっぱりしましたよわーい

毛がふかふかで抱っこしてると癒されましたきらきら

 

 

みんなまた来てねー星

 

 

まる11月営業日まる

 

11/8(火)・11/10(木)

終日貸し切り

11/17(木)・11/25(金)

臨時休業

とさせていただきますニコ

ご迷惑をおかけしますが

ご理解の程よろしくお願いします犬

 

 

 

 

Comment
こんばんわ(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます♪
チャッピーくん目が合うとしっぽを振ってくれて
可愛いかったです( *´艸`)
いやいや褒めても何も出ませんから♪笑
次回もまたおまちしておりますね(*^^*)
  • andわんこ
  • 2016/11/04 18:46
こんばんは。いつも本当にありがとうございます!今回もかわいくしてくださり、うれしいです(^-^)
とっても素敵な、お若い美男美女のご夫婦にお目にかかれて、こちらまで幸せのお裾分けを頂いた気分でした♪次回も、よろしくお願いします(o^−^o)
  • チャツピーママ
  • 2016/11/03 20:23





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM