続きまして

今日のサロンには

チャッピーくんが来てくれました*

お店に来てくれると可愛くしっぽを振ってくれましたよ♪

クリスマスのリボンがお似合いですね(*^^*)

 

 

それから

レナちゃんとソフィちゃんも来てくれました*

 

トリミング頑張ってくれた後は( *´艸`)

カフェで楽しそうに遊んでくれましたよ♪

 

 

それから

モナカちゃんも来てくれました*

シャンプーしてサラサラになりましたよー♪

コロンと寝転んで撫でてもらうのを待っているのが可愛いかったです(*^^*)

 

 

それから

エルちゃんも来てくれました*

 

短くなってさっぱりしたね♪

カメラを向けると笑うまねをしてくれて可愛いかったです( *´艸`)

 

 

みんなまた来てねー☆彡

 

Comment
いつもありがとうございます(#^^#)
チャッピーくんが最近慣れて来てくれて
嬉しいです♪
また来年も可愛いチャッピーくんに会えるのを
楽しみにしていますね( *´艸`)

そうなんですね( ゚Д゚)
みなさんの口コミのおかげで成り立っていて
ほんと感謝しかないです(*^^*)
  • andわんこ
  • 2016/12/04 19:19
こんにちわ!いつもありがとうございます。チャッピーはandわんこさんから帰ってきても、ピッピになったりイライラしたりが全然ないので、いつも安心してお任せしております。暴君ですので手を煩わせていると思います。本当に本当にこの一年ありがとうございました。来年もよろしくでっす!そうそう。私の勤めている会社で3人、andわんこさんに行ってるよって方がいます(^^)すごい人気ですね♪
  • チャッピーママ
  • 2016/12/04 11:13





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM