こんばんわきゅん

 

そして

遅くなりましたが

明けましておめでとうございますやったー

みなさん良いお正月は過ごされましたか?

あたしはばっちり正月太りになりましたDocomo_kao8

これからまた気を貼りなおして

楽しくお仕事させていただきますので

今年もよろしくお願いしますリボン

 

 

さて、今日のサロンには

チャッピーくんが来てくれました星

今年最初のトリミングはチャッピーくんでしたハート

お店に来てくれるとしっぽをパタパタ降ってご挨拶してくれましたよ音符

 

 

それから

モコちゃんも来てくれました星

 

サロンを自由ににしているとstar

抱っこしてーとおねだりしてくれましたDocomo_hart

 

 

それから

ティファニーちゃんとモコ太くんも来てくれました星

 

シャンプーしてさっぱりしましたね泡

抱っこしてもらうと嬉しそうでしたよきらきら

 

 

それから

DAIFUKUくんも来てくれました星

 

お写真ブレててすみません汗

慣れて来てくれてサロン内を探検してくれるようになりましたよハート

 

 

それから

胡桃ちゃんも来てくれました星

 

シャンプーしてふわふわが増しましたよ音符

ふわふわの毛の手触りがとってもよかったですDocomo_hart

 

 

みんなまた来てねー肉球

 

 

Comment
チャッピーママさん*
こちらこそ
あけおめことよろです( *´艸`)笑
いつもチャッピーママのお褒めの言葉に
テンションが上がります(*´▽`*)
チャッピーくんは男前で
こちらもカットしていて楽しいです♪
いつもありがとうございます(≧▽≦)
  • andわんこ
  • 2017/01/14 18:57
あけおめことよろでございます(笑)
今回はトリミング後、知人が女の子のトイプーちゃんを連れて自宅に遊びにきてくれたのです。知人のわんちゃんもトリミング直後との事でしたが、余りの違いに知人は口を尖らせ、その旦那様は「えー!チャッピーめっちゃかっこいいやん!全然違う!何でうちはこうならないんだぁぁ。」と言っておいででした。私は「そんなことないよぉ…アハー」ちとか言いつつちょっと(かなり)鼻高々でしたえへへ。わんこさん、ありがとうー‼
  • チャッピーママ
  • 2017/01/10 20:36





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アロマくん・COCOくん♪
    チャッピーのおかん
  • 琉くん・レニーくん・ヤヤちゃん♪
    Nisshy
  • ドンくん・ジンくん・レナちゃん♪
    andわんこ
  • ドンくん・ジンくん・レナちゃん♪
    レナママ より
  • くうくん・カノンちゃん・ぐぅくん♪
    andわんこ
  • くうくん・カノンちゃん・ぐぅくん♪
    くうママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ノエルちゃん♪
    チャッピーママ
  • 空羽くん・月羽くん・レナちゃん・ねねちゃん♪
    レナ ママより&#128105;
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM