こんばんわきゅん

 

昨日に引き続き

今日もお菓子や

ひな祭りモチーフのおやつをいただいて

ご機嫌です音符

しかも今回は人用なので

ロビンを差し置いて美味しくいただきます笑い

可愛いおやつ嬉しいなーDocomo_hart

ありがとうございますちゅん

 

 

さて、今日のサロンには

チャッピーくんが来てくれましたstar

トコトコ歩いて来て可愛くご挨拶してくれましたハート

お迎えを待っている間他のわんこちゃんに興味津々な様子で眺めていましたよ犬 

 

 

それから

レナちゃんとソフィちゃんも来てくれましたstar

 

2匹共揃っていい笑顔でお写真キメてくれましたカメラ

カフェでも目が合うと寄って来てくれて嬉しかったですハート

 

 

それから

ティファニーちゃんとモコ太くんも来てくれましたstar

 

トリミング頑張ってくれた後はDocomo_hart

カフェで探検をして遊んでくれましたよーわーい

 

 

みんなまた来てねーやったー

 

Comment
チャッピーママさん*
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
私もチャッピーくんとママさんに出会えて嬉しいです♪
これからも会えることを楽しみにしてます(*´▽`*)
お誕生日プレゼントおやつの在庫なく
渡せなくってすみません(^^;
来月楽しみにしててくださいねー( *´艸`)
  • andわんこ
  • 2017/03/05 19:45
今回もかわいくしてくださり、ありがとうございましたm(__)mチャッピーの誕生日を覚えていて頂き、すごくうれしかったです。チャッピーと大阪で暮らし初めて早や二年、何かあっという間でした。阪南市でアンドわんこさんに巡り会えてよかったー。これからもよろしくお願いします!
  • チャッピーママ
  • 2017/03/04 21:40





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アロマくん・COCOくん♪
    チャッピーのおかん
  • 琉くん・レニーくん・ヤヤちゃん♪
    Nisshy
  • ドンくん・ジンくん・レナちゃん♪
    andわんこ
  • ドンくん・ジンくん・レナちゃん♪
    レナママ より
  • くうくん・カノンちゃん・ぐぅくん♪
    andわんこ
  • くうくん・カノンちゃん・ぐぅくん♪
    くうママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ノエルちゃん♪
    チャッピーママ
  • 空羽くん・月羽くん・レナちゃん・ねねちゃん♪
    レナ ママより&#128105;
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM