こんばんわきゅん

 

ここ数日寒い日が続いているので風

お鍋がさらに恋しくなってきますね鍋

お野菜もたくさん食べれるし白菜

体も温まるしぽかぽか

冬にはかかせない料理ですよねちゅん

韓国とかは鍋料理がありますが

他の国って日本みたいなお鍋料理って

あるんですかね?

あれば海外風のお鍋も挑戦してみたいですわーい

 

 

さて、今日のサロンには

蓮花ちゃんが来てくれました星

 

シャンプーしてサラサラ〜き

ママの後ろにこそっと隠れて可愛いかったですハート

 

 

それから

azukiちゃんも来てくれました星

 

シャンプー頑張った後のご褒美を泡

お友達にも優しく分けてあげていましたよきらきら

 

 

それから

レオンくんも来てくれました星

カフェにたくさんのわんこちゃんが来てくれていたので犬

みんなに挨拶しようととっても楽しそうでしたハート

 

 

それから

カカくんも来てくれました星

お利口さんにトリミング頑張ってくれましたよ♪

じーっと見つめてくれて癒されましたDocomo_hart

 

 

みんなまた来てねー星

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ノエルちゃん♪
    チャッピーママ
  • 空羽くん・月羽くん・レナちゃん・ねねちゃん♪
    レナ ママより&#128105;
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM