こんばんわやったー

 

今日はとっても寒い1日でしたね風

暖房器具を使っている

おうちも多くなってきているとは

思いますがぽかぽか

人同様わんこちゃんも

お肌が乾燥しますショック

加湿器を使ったり

保湿スプレーを使うなどしてスプレー

乾燥予防をしてあげてくださいねきゅん

 

 

さて、今日のサロンには

クッキーちゃんが来てくれました星

お利口さんにトリミング頑張ってくれましたはさみ

お迎えを待っている間も大人しくしてくれましたよハート

 

 

それから

ひめちゃん・ボンドくん・サラちゃんも

来てくれました星

 

シャンプー頑張ってくれた後は泡

お友達と遊んだりして楽しそうに過ごしてくれましたよハート

 

 

それから

コロンくんとミルクちゃんも

来てくれました星

シャンプーしてさっぱりキラキラ

お湯をかけると2匹とも気持ちよさそうにしてくれましたきらきら

 

 

 

それから

チャロくんも来てくれました星

 

しっぽを振ったりお顔を舐めてくれましたよDocomo_hart

お写真もばっちりキメてくれましたカメラ

 

 

みんなまた来てねースマイル

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ノエルちゃん♪
    チャッピーママ
  • 空羽くん・月羽くん・レナちゃん・ねねちゃん♪
    レナ ママより&#128105;
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM