こんばんわわーい

 

最近年末の特番の話題が増えてきましたねテレビ

紅白の司会や出場者が決まったり

ガキ使の内容が発表されたりと

年末の番組が早く見たくなりますちゅん

年末まであと1カ月半…

残す今年も悔いの残らないよう

充実した日々を過ごしたいですねきゅん

 

 

さて、今日のサロンには

アロマくんが来てくれました肉球

お迎えを待っている間もお利口さんにしていてくれましたよDocomo_hart

ママに抱っこしてもらってご機嫌さんでした音符

 

 

それから

そうすけくんも来てくれました肉球

 

良い笑顔でお写真キメてくれましたカメラ

トリミング中じっとして頑張ってくれましたよハート

 

 

それから

モンちゃんも来てくれました肉球

 

シャワーをかけている時気持ちよさそうにしてくれましたよハート

抱っこをするとぺろっと手を舐めてくれましたちゅん

 

 

それから

サンくんも来てくれました肉球

 

シャンプー中お利口さんに頑張ってくれましたよ泡

カフェに来ていたお客さんにおやつをもらって嬉しそうでしたきらきら

 

 

みんなまた来てねーやったー

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ノエルちゃん♪
    チャッピーママ
  • 空羽くん・月羽くん・レナちゃん・ねねちゃん♪
    レナ ママより&#128105;
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM