こんばんわstar

 

明日から3連休ですねわーい

岸和田だんじり祭りもあるし

きっと他にも各地でイベントが

開催されていると思いますが

お天気心配ですねぐすんぐすん

今朝のニュースでは大阪は日曜日に

台風が1番近づくみたいでしたが台風

せっかくの連休ですし

なんとかいいお天気になってほしいですね汗

 

 

さて、今日のサロンには

ポポくんが来てくれました星

抱っこをするとギューッと腕にしがみついてくれてちゅん

すごく癒されましたハート

 

 

それから

DAIFUKUくんも来てくれました星

 

シャンプーしてさっぱりした後は泡

カフェで楽しそうに探検して遊んでくれましたよきらきら

 

 

それから

モコちゃんも来てくれました星

 

ちょっと短くカットして子犬風になりましたよ音符

帰りはおねーちゃんにぴょんぴょんして抱っこをおねだりしてましたハート

 

 

みんなまた来てねー星

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・モコちゃん・ティファニーちゃん・モコ太くん・DAIFUKUくん・胡桃ちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モナカちゃん・エルちゃん♪
    チャッピーママ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    andわんこ
  • チャンピーくん・ジュジュちゃん・ココナちゃん・くうくん♪
    チャツピーママ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    andわんこ
  • チャッピーくん・レナちゃん・ソフィちゃん・モンちゃん・もみじちゃん♪
    チャッピーママ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM